女が国を思って何が悪い?

女性が日本国のことを憂い、思って何が悪いんだ!私は右ではない。ただの日本国を愛する日本国民である

保守と言えば愛国無罪なのか?日本語理解できる?韓国人か?とヘイトされた

ツイッターでのやり取りの話。

ヘイトした相手仮にSとしよう。

 

Sは、韓国議員団の竹島上陸に関して、日本政府が何もしていないし10億円の拠出を決めたことがとても腹立たしかったらしい。

S:腰抜けな対応は、政権支持の下落に繋がる

とのツイートがあった。

 

なので、そのツイートに対して

「現憲法ではなす術なし。他国に何も言わせたくなければ憲法改正に賛成して、政府や議員たちに本腰を入れさせること。」

 

とツイートすると、

 

何やら、これができるあれも出来るとツイートしてきましたよ。

 

面倒だなと思っていたので、

政府もそれなりにやっているようなので、官邸のホームページで出ている文章を読んでみたらいいよ。

テレビやネット情報だけでは発信者の感情や感想が入りますから。

○○だろう→○○だ!として広まりかねませんから。

 

とツイートすると、

 

デマは流していません!うんぬんかんぬんという文句がツイートされたので、

 

「デマとは一言も言ってないよ。」

 

と返答すると、

”○○だろう→○○だ!として広まりかねませんから”という表現は普通デマが広がると捉えるのだそうだ。

そして”あなたが外国人なら言葉の取り違えはあるでしょうから理解できますが...”などと言った後に、”もしかして韓国人ですか?”

 

と来たもんだ。

 

「そんなレッテル張りしない方がいいですよ。」

 

って返答したら、

不毛な議論はしたくないので返答はいりません。と来たもんだ。

 

おい、レッテル張りした自分の言い分を説明しないんか~い!!

 

私は列記とした日本人で、お盆に帰った時に家系図を見せてもらった。

江戸時代から書いてあったが、、、日本人だと思ってるが違うのかな(苦笑)

ということは、日本人であることは真実である。

帰化人でもない私に韓国人なら日本語が理解できなくてもわかるというのは

レッテル張りの前にヘイトではないかと思う。

せっかくヘイト法が成立したので、さっそく使いたいと思ったのだが、

完全にスルーされてしまった。

突っ込むのも面倒だったので速攻でブロックした。

 

ちなみにヘイトとは、真実を言った場合はヘイトにならない。

私が韓国人だったらヘイトにはならんわな。

でも残念!江戸から家系図があって生粋の日本人でしたわ。

 

面倒なエセ保守に出会ったもんだ。

なんか、疲れたわ。

これは個人的な感想ですが、

「日本のこころを大切にする党」を応援しているんだろうな。

こういう人が多いんです、あそこの党の支持者は。

以前も噛みつかれたことがあったんだけど、今回の参議院選で私の選挙区から出馬していたが全くもって票が届かず。

だろうね、あんな認識の参議院議員は要らんわ。

 

日本のこころを大切にする党は現政権を右側から引っ張るなんて言っているけど、

私から見たら、邪魔しているようにしか見えないです。

解釈も間違っているし、いちいち騒ぐし。

面倒な党だなと思ってる。

 

あっ、愚痴になっちゃいましたが

日本がメディアの歪んだ報道によって分断されるのが悲しいだけです。

10億円の拠出に関しても、なんだかちょっと間違った方向へ捉えている方が多いのも悲しいですね。

10億円なんて要らないって韓国人が言っているのは、彼らの方がこの10億円の意味を深く理解しているということですね。

いつまでもお代わり頂戴が出来なくなることがよくわかっているから、10億円要らないって言ってるの。

それだけじゃないけど、慰安婦問題はすべて韓国政府が沈静化させなければならなくなったのだ。ボールはあちらへ投げられたのですから。解決するまで永遠にボールはあちら側に留まります。

 

誤解して捉えて、現政権の足を引っ張らないでくださいね。

軍隊がない、憲法9条第2項がある中、出来る限りのことをやっております。

 

日本にはまず軍隊がないこと。

憲法9条第2項が邪魔をしていること。

メディアが反日であること。

米軍もどこまで出て来てくれるのか怪しいこと。

 

様々なことで最悪の事を想定しつつ、

現政権は日本のために動いておりますので、

信じて欲しいと願うばかりです。