女が国を思って何が悪い?

女性が日本国のことを憂い、思って何が悪いんだ!私は右ではない。ただの日本国を愛する日本国民である

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

特定の国からの安保法制案に対する批判

特定の国から安保法制案に対する批判が出てますね。 多くの国々は日本が安全保障案を練り直すことをとても好意的に、 もっと言えば、待ってましたというアジア諸国もいます。 なのに? なぜ? 特定アジアと言われる方々は批判するのでしょう? きっと日本を…

安保法案 衆議院強行採決という民主党はおかしなことを言っている話

民主党政権時代のことをご存知だろうか? 民主党政権時代は野党が国会を開いてくれといっても開かず、 審議をしようと言っても説明もせず、 そして最終手段が強行採決。 民主党政権時代は約3年くらいあっただろうか? あの暗黒時代に行われた強行採決は21回 …

ダグラス・マッカーサー(Douglas MacArthur)のアメリカ議会証言録

Their purpose, therefore in going to war was largely dictated by security. 戦争に突入した彼らの目的は、 主に安全保障(security)上の観点からのものであった。 あなたはこの言葉から何が見える?

命を懸けて国民を守った昭和天皇

陛下の割腹自刃の計画は三度ありました。貞明(皇太后)様は、(侍従に、)陛下から目を離さんようにと命じました。 じつに一番悩まれたのは、陛下でありましたでしょう。 九月二十七日、陛下がただ一人の通訳を連れてマッカーサーの前に立たれたことは、皆…

ぼく達は戦争に行かないぞw使い物になりませんけど・・そして戦争は起きている

「ぼく達は戦争に行かないぞ」と反戦運動をしているようです。 あのね、戦争にあなたたちみたいな気概のない人達が入っても 足でまといでつかいものになりません、邪魔です、邪魔。 自衛隊がどんな厳しい訓練を毎日しているか知らないお花畑脳みそだから そ…