女が国を思って何が悪い?

女性が日本国のことを憂い、思って何が悪いんだ!私は右ではない。ただの日本国を愛する日本国民である

集団的自衛権の報道から「反対!」「安倍NG」を信じていませんか?

この動画は見ておいてください。

日本は戦争がしたいのか?

それとも他国から攻め込まれた時に国と日本国民を守りたいのか?

戦争法案”と言っている人たち、

片方の意見しか報道しないメディア。

何もかも騙されてはいませんか?

安保法制は何のために必要なのか?

小笠原諸島への何百隻もの中国船領海侵犯。

尖閣諸島への上陸作戦。

中国による日本への侵略は刻一刻と迫っている現状。

アメリカが本当に自分たちを犠牲にして日本を守ると思っているのか?

 

 

www.youtube.com