女が国を思って何が悪い?

女性が日本国のことを憂い、思って何が悪いんだ!私は右ではない。ただの日本国を愛する日本国民である

国会正門前は多くても3万2千人程度だったのに12万人になったからくり

参院で審議中の安全保障関連法案に反対する市民団体が8月30日に開いた集会への参加者数が、国会正門前は多くても3万2千人程度だったことが産経新聞の試算で分かった。

 

どうしてこのようなことが起こったのか?

変な画像が拡散されているようなのでここで画像捏造の証拠を貼り付けておきます。

ソースは 検証!12万人デモは捏造だった! 12万人報道した新聞社は訂正すべき!|なでしこりん 

 

f:id:youyu612:20150902145753j:plain

 

 

これを見てどう思う?

3倍に膨らんでいるようになっています。

10万人くらいにしたかったのでしょうか?

そこまでしてなんになるのかと思う。

 

結局約3万人が国会前に集結したようだが、

確かに3万人という数はとてもとても多いですね。

しかし純粋に安保反対と思って参加している人たちはどれくらいいるでしょう?

お金をもらってはいませんか?

お金をもらって国会前でデモ参加しているという証拠をお見せしましょう。

 

f:id:youyu612:20150902150251j:plain

ソースは シェアしてね!SEALDs(シールズ)女子のデモ参加費用は民青・共産党持ち?|なでしこりん  

 

 

日本人は本来賢い。

戦後、米軍に守られてきていたけれど世界情勢は刻一刻と変わります。

有事になって本当に米国が日本を助けるでしょうか?

保証がありますでしょうか?

 

とても優秀な自衛隊、世界でも1位、2位を争うほどの実力があるのに

日本はその力を行使できません。

そのため近隣諸国はやりたい放題。

大切な隣国、台湾、インドネシア、フィリピン、タイ、マレーシア、ベトナム・・・

アジアの仲間たちが好き放題やられてます。

本来、中韓に渡さなくてもこの友好国へ資金提供し、インフラ整備をし

共に手を携え歩んでいたら、今頃はアジアはもっと大きなマーケットになっていて、

一国、一国の国民がより暮らしやすい環境になっていたとは思いませんか?

そして北朝鮮に拉致され、未だに帰ってきていない同胞。

私たち日本人が立ち上がらずしてアジアの平安はない。

これは経済大国であるが故の義務です。

戦争をしろ、したいと言っているのではない。

戦争を勃発させないために何が必要か考えて欲しい。

日本国に、日本の領海に一歩でも踏み込まれたらおしまい。

その前に抑止する必要があるのです。

もうそこまで危機は迫っている。

そのことを賢い日本人が一丸となって考え行動に移して行こうではないですか!

 

戦争を知らない、戦争の悲惨さ、日本の本当の歴史を知らないから

戦争法案と言い出す大人、子供が出てきます。

悲惨なこと、嫌なことから目を背けるな!

遅かれ早かれ目の当たりにすることになる。

だったら少しでも対処が簡単な時期にやっておくべきである。

 

日本人に優しい日本国を取り戻しましょうぞ!