女が国を思って何が悪い?

女性が日本国のことを憂い、思って何が悪いんだ!私は右ではない。ただの日本国を愛する日本国民である

川崎中1の事件について思うこと ー 少年法と残虐性のある子ども

2007年改正で、少年院送致の対象年齢は「おおむね12歳以上」となる。法務省は「おおむね」の幅を「1歳程度」とするため、11歳の者も少年院収容の可能性がある

少年法 - Wikipedia より

 

少年法を実行する、

少年法は撤廃でいい、

少年法いらない、

 

そんなことよりも根幹は日本の教育にあるのではないかと思う。

これは学校教育のことだけを言っているのではなく家庭教育も然りです。

 

確かに現代の親はとても忙しい。

共働きの人も多いだろうし、両親が揃ってない可能性もある。

愛情に飢えた子供達、生活の中で学んでいくルールが身に付いてなかったり。

色々な問題点が浮き彫りになっているのですが、、、

 

では昔の親は暇だったのでしょうか?

自宅に母がいる家庭が多かったかもしれませんが、

現代のように家電がたくさんあるわけでもないので

家事をするにも時間がかかっていたはず。

 

何かが違う。

なんだろう。

 

考えても思いつくのはやはり日本教育なのです。

本来であれば親が子へと道徳を生活の中で教えていくものなのですが、

その道徳の根幹って古事記なんです。

 

日本の成り立ち、日本の根幹となるものは天皇が日本の輪(和)の中心なのです。

トップダウン方式ではないのが日本なのです。

日本とは世界で唯一、2675年続いている国なのです。

 

このことを学校で先生が発言しようものなら

教育会から注意がきます。

だからお話できないのです。

 

なぜこのようなことになったのかというと、

70年前に日本が戦争で唯一1回だけ外国に敗戦してしまった。

その時に日本に入り込んだGHQの教育によって

日本の古事記日本書紀などの神話を学ぶ時間、教材を取り上げられ

日本は中心から滅ぼす土台を作った。

そして律儀な日本人は外国人が作ったルールに法り70年間を過ごしてきた。

 

日本ってどんな国か知ってますか?

外国で自国の国歌を歌わないと議論になる国がありますか?

なぜ国旗を掲げないのでしょう?

 

おかしいですね。

日本は悪い!と植えつけられた70年間、

もういいのではないですか?

転換期に来ております。

 

私は日本こそ本来の日本を取り戻して

世界に於ける紛争、略奪、虐殺などを食い止めれるのではないかと思うのです。

 

それはなぜか?

人の喜びを自分の喜びと思える人が比較的に多いから。

宗教で差別をしたりしないから。

人種差別もほとんどない。

日本はとても大らかな国なんです。

柔軟性に溢れた国なんです。

 

まずは教育から変えて、心を取り戻すこと。

今の日本人は根無し草のような感じ。

戦争後は腑抜けになってしまった。

自分は悪い、日本は悪いと思っている人が自信を持って生きられますか?

 

残虐性のある子供達への教育もGHQの名残で、

今はもう戦前を生き抜いてきた方が少なくなってます。

まだお話が聞けるうちに教育から見直し、

日本の誇りを取り戻すことで、このような残虐な行為も少なくなるのではと考えます。

 

もうひとつは経済を活性化させること。

貧富の差をなくし、中間層を厚くするには景気回復は必須です。

安倍首相がやっている改革によって経済は上向いているのですが、

どうしても財務相反日分子が邪魔をします。

国民はテレビや新聞、雑誌の偏向報道に流されず、

公平な判断ができるようにメディア頼みにせず、

自分で情報を掴んで欲しいと思います。

 

どうやって?という方は、

Youtubeで日本の歴史の真実を学ぶことができます。

第二次世界大戦と言われているものが日本では大東亜戦争と言われている。

・なぜこの戦争に突き進まなければいけなかったのか?

・発端はなんだったのか?

・本当は戦争を回避しようとしていたことをご存知でしたか?

昭和天皇は日本国民を守るためにマッカーサーに自分の命を投げ出した事実

・沖縄の戦争は見放されていたわけではない。必死に戦った優秀な部隊が送り込まれていた!

戦勝国に加わっている中華人民共和国ができたのは戦後って本当?

・日本はソ連に騙されたのか?

共産主義が日本にそぐわない理由

・日本は最も古いと言ってもいい独自の民主国家だった。

南京大虐殺はなかった!証拠が捏造されていた!中国はそれをわかってプロパガンダに使っている。

・日韓の慰安婦問題は嘘ばかり。その裏にあるのは米の影

・米・中・韓は日本を恐れている

 

書けばたくさん出てきますが、

最も驚くことが中学高校で学んだ歴史が全くの嘘!

これは驚きますね。

この嘘の歴史、捏造歴史を教えているのもGHQの名残です。

その反日教育を先導しているのが日教組です。

日教組民主党献金でのつながりは黒い闇とも言われています。

全てがつながっているのは、中から日本を潰そうとしている勢力があること。

日本人の精神を壊すために教育をし、古事記(神話)を捨てさせ

国家・政治に興味を持たせないようにする。

そして軍事力を持たせないようにする。

 

今、この状況を打破しようとしているのが安倍首相、安倍内閣です。

そして必死にその勢力を弱めたいのが民主党共産党、などの仲間たち。

このようなことを知識として持ち、国会討論を見ていると

民主党の国会答弁がどれほど幼稚なものかということが分かります。

そんな政権が3年も続いたことが日本の地獄であり、

またあの民主党政権があったからこそ目覚めたのが国民であり、

政治家の中でも日本を本当に良くしたいと思っている安倍内閣です。

 

日本人としての誇りを取り戻せるチャンスであり、

川崎中1のような悲惨な事件が起きないように

今からまた作り直していかなければいけないところに来ているのです。

 

少年法を改正したから解決でもなく、

逮捕したから事件が終わりでもなく、

なぜこのようなことに至ったのか?その根幹は何か?

今回の事件を踏まえてしっかり考えていきたいと思った次第です。