女が国を思って何が悪い?

女性が日本国のことを憂い、思って何が悪いんだ!私は右ではない。ただの日本国を愛する日本国民である

女性も日本国のことを憂いてもいいですよね?

女性だって自分が住んでいる日本国のことを憂いてもいいでしょう?

政治家は男性が多いけど、なんとも発言に覇気がないような気がしませんか?

やはり男性には家庭を守るため、お金のために働かなければいけないからでしょうか。

女性は意外とそのへんはおもいッきりがいいのかな?と最近思います。

男性にも色々あるよね。

 

だったら女性から日本国のことを憂いて

色々と思うことを書いてみようと思った。

 

別に専門的に勉強したわけではないのでただの”思い”ではあるけど

私は日本が好きで、日本人として生まれたことにとても感謝しています。

そしてこの日本国が2000年変わることなく文化を重んじ

他国に占領されることもなく、国を追われることもなく守られたこと。

ご先祖さまにも感謝しています。

 

日本人は人がいい。

安全で安心して住むことができる国なんです。

 

しかし近年へんな事件が多くなってきています。

この問題はとても重大なことで日本国始まって以来の危機ではないかと思う。

なぜなら、日本人としてずっと教えられてきたものが70年間排除されたものがあるから。

歴史の勉強では嘘を教えられ、日本は悪いと教えられます。

海外に行くとわかりますが、私は日本が悪いとは到底思えない。

いやいや、外国の方がもっとえげつないよね?と思っていつも帰国してた。

 

日本は長い間、何かの罠にかかっていたのではないだろうかと思うのです。

であればそろそろ国民も目覚めようぞ!

そして親日派の日本人をたくさん集めましょう。

 

もちろん親日派の外国人も大・大・大歓迎です。

日本人が知らない日本の良さを教えてくれますから、

このような親切な外国人とは友好関係を結びたいものです。

 

さて周辺国では不穏な動きがあります。

日本に交戦権がないことをいいことに攻め込もうと準備している国がありますね。

国民一人一人が戦う危害と防衛力を持てば相手の付け入る隙を与えません。

 

日本国民が目覚めることがとても怖くて仕方がないのです。

女性も子供たちもみんな男性に任せているだけではダメ!

男性はハニートラップにかかるかもしれない!

そう考えると女性と子供はとても強いパワーになります。

 

まずは教育からしっかりやっていくことが大切。

・日本とは何か?

・日本人とは何か?

・日本はどのくらい優れているのか?

・日本国民の優秀さは世界と比較にならないというのは本当か?

・日本国の子供たちはとても優秀なのは本当か?

 

今までの自虐史観を拭い去って、

しっかりと日本人としての教育すべきであって、

真実の歴史を学ぶべき時です。

この真の教育こそが強い子供、強い日本人を育てていくのですから!

 

知ってますか?日本人が外国でいじめられていることを。

謂れもない誹謗中傷によって大切な日本人の子供たちがいじめられている。

これも教育をしっかりしてないから言い返せないのです。

 

日本ほど差別のない国はない。

日本ほど寛容な国はない。

日本ほど海外との文化、考え方、言語の違いを理解し、

そして認め合おうとする国はないのです。

 

差別と区別は違うということもしっかり学んでください。

とてもいい国、日本。

そして経済的に発展したのは日本人が働き者だからです。

 

日本のことを心から愛してくれる方にはその恩を返してあげましょう。

そして日本のことを敵視する方には会釈程度で通り過ぎましょう。

となりに住んでいるから仲良くしようというのは論理がめちゃくちゃです。

仲良くするのはお互いに信頼をおいているからです。

自分と友達の関係で考えればとてもシンプルなことです。

 

なのになぜか政治家さんや評論家と称する人たちは隣人とは仲良くしようとする。

なぜ?と思いませんか?

何かつながっているのでしょうね、何か弱みがあるのかしら?

暴露されたくないものでもあるの?

それとも何か悪巧みでつながっているのかしら?

女性の私はそう思ってしまいます。

 

現実を見なさい!

隣国が反日で領土を侵略しようとしている。

そんな国と無条件で仲良くするなんて有り得ないでしょう。

しかも日本には交戦権がない。

 

隣の席の○○ちゃんが、自分のことを周りにありもしない悪口をいう。

そしてその悪口を聞いた人が本気にして自分をいじめるとしましょう。

こんな隣の席の人と仲良くなれますか?

な・れ・ま・せ・ん!!!

 

しかし、隣の隣の席の○○くんが、それは違うよ!と

自分を肯定してくれた、庇ってくれたとしましょう。

隣の隣の席の○○くんとは仲良くなれますよね!

何か恩を返したいと思います。

 

今の日本はこんな状態ですね。

隣の○○ちゃんがあの国とあの国で

隣の隣の○○君はたくさんいるので挙げられないほどです。

 

日本を敵視して謂れもない誹謗中傷で陥れようとしている人たちへ、

これは警告です。

日本人を本気で怒らせるなよ。