女が国を思って何が悪い?

女性が日本国のことを憂い、思って何が悪いんだ!私は右ではない。ただの日本国を愛する日本国民である

安保法案 衆議院強行採決という民主党はおかしなことを言っている話


 

民主党政権時代のことをご存知だろうか?

民主党政権時代は野党が国会を開いてくれといっても開かず、

審議をしようと言っても説明もせず、

そして最終手段が強行採決

民主党政権時代は約3年くらいあっただろうか?

あの暗黒時代に行われた強行採決は21回

<内訳>

鳩山 9回

菅直人 8回

野田 4回

 

自民党政権が奪還して約3年が過ぎようとしているくらいでしょう。

強行採決の回数は何回ですか?

メディアが報じないところに真実が埋もれている。

 

メディアの垂れ流す捏造報道ばかりを見るのではなく、

第一次資料を読もうではありませんか!

官邸ホームページで国会で行われてこと、

総理が諸外国で行っている円借款のことなども真実がそこにあります。

今、日本がどう変わろうとしているのか

この歴史が動く瞬間に立ち会えるのだから

本当の情報を頭に叩き込んで、

現政権のことを批判なり賛同なりしてほしいものです。

 

あまりにもマスコミに躍らされているし、

しいては韓国の思うままに反応している人達がいる。

そのことをただただ憂うばかりである。