女が国を思って何が悪い?

女性が日本国のことを憂い、思って何が悪いんだ!私は右ではない。ただの日本国を愛する日本国民である

特定の国からの安保法制案に対する批判

特定の国から安保法制案に対する批判が出てますね。

多くの国々は日本が安全保障案を練り直すことをとても好意的に、

もっと言えば、待ってましたというアジア諸国もいます。

 

なのに?

なぜ?

 

特定アジアと言われる方々は批判するのでしょう?

 

きっと日本を仮想敵国と思っているのでしょう。

いや、仮想敵国です!と世界に発信したことになる。

こういうことが浮き彫りになるのでニュースの裏側を読むと面白い。

 

日本、備えよ!

 

(注釈)特定アジアとは中国、韓国、北朝鮮のことを指す