女が国を思って何が悪い?

女性が日本国のことを憂い、思って何が悪いんだ!私は右ではない。ただの日本国を愛する日本国民である

日本は資源国だった!日本がエネルギーで悩まなくてよくなる時代

日本の海域にはメタンハイドレートという資源が眠ってます。

なのに官僚、大学教授がなかなか発展させない。

日本は経済的にもずっと下降してました。

そして少子化にも悩んでます。

仕事が安定してあれば、少子化も経済も何もかもが解決する。

なのに自分の利益と利権にしがみついている人たちが、

日本を我が国をエネルギー大国になるための道筋を阻止してる現実。

それを知って欲しくて、この動画を共有しました。

初めて聞いた方は難しい話だと思うかもしれません。

しかし、未来の日本のためにも知って欲しい現実があります。

 


8/20(木)〜青山繁晴・青山千春・居島一平〜【虎ノ門ニュース 8時 ...