女が国を思って何が悪い?

女性が日本国のことを憂い、思って何が悪いんだ!私は右ではない。ただの日本国を愛する日本国民である

ぼく達は戦争に行かないぞw使い物になりませんけど・・そして戦争は起きている

「ぼく達は戦争に行かないぞ」と反戦運動をしているようです。

 

あのね、戦争にあなたたちみたいな気概のない人達が入っても

足でまといでつかいものになりません、邪魔です、邪魔。

自衛隊がどんな厳しい訓練を毎日しているか知らないお花畑脳みそだから

そんな呑気なことが言えるのね。

 

なぜ安保=戦争なんだ?と疑問に思わないのでしょう。

安全保障法案です。

戦争法案と言って恐怖を植え付けようとする野党がいますが、

中国からバックアップしてもらっている政党のことなんて信用できませんね。

 

日本だけが武器を持てない、日本だけが交戦権がないということは、

どこかの国に攻め込まれたら日本はただ何もせず見ているだけですか?

 

ではあまりにも現実的ではないので

日常生活に落とし込みましょう。

 

あなたの家に鍵をかけますか?

>はい掛けます。

 

なぜですか?

>泥棒や強盗にはいられたら困るからです。

 

日本国は鍵がかかってない状態です。

 

あなたの自宅に不審者が入ってきました。どうしますか?

>警察に電話します

 

そんな余裕があるでしょうか?

>・・・

 

友達と一緒に歩いていて自分が殴られようとしました。

あなたは傘を持っています。どうしますか?

>まずは避けて、傘で防御します

 

あなたが避けたため横にいたお友達が殴られようとしてます

あなたはどうしますか?

> 友達を守るため傘を使ってでもその相手を追い払います

 

 

日本ではこれが全てできない状態です。

さて、あなたはこれでも反戦運動なんぞをしますか?

これが反戦でしょうか?

安保法案ってあなたたちの生命、財産、大切な人たちを守ることだとは思いませんか?

 

仲間がやられていても手を貸すことができない。

そんな日本でいいのでしょうか?

邦人が拉致されても救い出しにも行けない、

そんな国に成り下がってもいいのでしょうか?

 

やるときはやるよ!という姿勢を持っていたほうが

相手はこちらに向かってこないとは考えられないでしょうか?

 

何をどう考えれば安保=戦争になるのかさっぱりわかりませんが、

よほど恵まれた生活をしているのですね。

 

実は戦争はもう起きている。

日本が長きにわたって円安になり、経済的に苦しめられていたのも経済戦争です。

この経済戦争によって何人の方々が自殺に追い込まれたことでしょう。

直接手をくださなくても、

経済が悪くなれば死人が出ます。

 

おい、何を見ているんだ。

おい、どこを見ているんだ。

イメージに流されるな。

本質をするべきです。

 

学生は時間がある。

もっと日本の本当の歴史を勉強し、

今目の前で起こっていることを公平な目で判断するのです。

テレビは偏った報道をする、新聞は嘘を平気で書く(朝日がいい例ですね)

 

自分の心で感じ、自分の頭で考えなさい。

そして日本には資源がない。

資源がないのに経済発展しているのはなぜなのか?

ここを考えていくと、日本の素晴らしさが良くわかります。

 

自分で答えを探して欲しいと思います。